こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

超超超久しぶりに

ザッハトルテを食べました!!


私の人生初ザッハトルテは


ザッハトルテの発祥、

オーストリアの

ホテルザッハーでたべた

ザッハトルテなのですが


それ以来だったので

ワクワクでした〜。



そういえば

ホテルザッハーのザッハトルテは

ホールで購入することもできて


しかもなんと耐久力が結構あって

日本まで持ち帰れるみたいでした。笑


私は諦めましたが



オーストリアに旅行に行く友人がいたら

頼んでみたいですねー!!



最近「ビヨサイユ宮殿」の

舞台もやって


ちょっとフランス?オーストリア?な

気分だったので

とても素敵な気持ちになりました〜🍰



皆さんは今

なにケーキ食べたいですか〜??



💚💚💚



お知らせです!


Hello! Project Year-End Party 2022  

GOOD BYE & HELLO ! ~」

中野サンプラザにて

1230日、31日に行われます!


BEYOOOOONDS premiumには

ぜひカスタネット持ってきてね〜❤️💙



Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」


BEYOOOOONDS

Juice=Juiceさんとツーマンです!


とっても楽しみ🍹



詳しくはこちらから




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただきます!


初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!