こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨夜、急ぎでTwitterに投稿しましたが

「【踊ってみた】怪物 / YOASOBI 踊ってみた【ハロプロダンス学園】振付/DA PUMP KENZO」は昨日で公開終了になりました〜;∀;)




私も昨日知って!




「え!?まじか!やばい!!!!!」ってなって急いで5人に連絡して、爆速Twitter投稿したから、文章に慌ててる様子が表れてると思います笑




いやはや。

色々感慨深いなと思いまして、語るとまではいかないけど、改めてこのブログでお話しようかなと思います😌




まず、シーズン7にて振り付け・指導してくださったKENZOさん!

練りに練られた構成・ダンス・カメラワークでメンバー一人一人の新たな一面を引き出してくださり、そして、この動画をYouTubeに公開していただけたことで沢山の方に「ハロプロダンス学園」の存在を知ってもらえました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました(T-T)




当時のブログにも書きましたが

公開されてすぐのときは、自分のやりたいことができていないもどかしさと悔しさで、頻繁には振り返って見ることが出来ませんでした。




でも一昨日、ふと「見よう!」という気持ちになって見てみたら「このときの悔しさがあったから成長できたし、強くなれたんだな」って思えるようになってて、経験・思い出に対する自分の気持ちの受け取り方が変わったことに気が付いたんです。




この頃もこの頃で「今って本当に青春だな!最高の空間だな!実家だな!」って思ってたけど、それだけじゃなくて、悔しさも全部ひっくるめてそう言えるようになったというか!




すっごく嬉しいです(о´`о)




愛じゃよ、みんな。

愛じゃ。




そして新生ダンス学園となった今!

心新たに、仲間と共にダンスに向き合い、悔しさや試練に真向勝負しながら成長する私達をお見せできたらなと思います!




引き続き「ハロプロダンス学園」から目を離さないでくださいね👀








メリークリスマス🎄



さてさて今日食べたものは「ぶりしゃぶ」🫶




あんまり言ってこなかったけどぶりしゃぶ大好きなの。私。というか平井家。




昨日のブログでクイズにしてみましたが、私が確認した時点では当たった人は流石にいませんでしたね笑




ケーキはもちろんお母さんのお手製🎂




幸せな1日でした!





📢お知らせ📢


SCawaii!2月号」に『2023年注目のアイドル』として取り上げていただきました!

冬のモノトーンコーデぜひチェックしてね❄️



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第17回ゲストは平山遊季ちゃん

12/27オンエアの第18

   ゲストは工藤由愛ちゃん

1/10オンエアの第19

   ゲストは広本瑠璃ちゃん



★ Hello! Project Year-End Party 2022  GOOD BYE & HELLO ! ~」1230日、31日、中野サンプラザにて開催決定!



「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#6の放送は1523:30~💃



★ Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」12日〜開催決定❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


皆さんはクリスマスイヴの方がウキウキするタイプ?

それともクリスマス当日?





明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈