やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸




今週のベスコスします!

今日はアイシャドウとアイライナーたち!




この日に使ってるのが多い!と思う!





まずはアイシャドウ!





ADDICTIONの015Mは下まぶた絶壁の私としては革命だった……

ココ最近の私の顔に涙袋が爆誕したのはコレのおかげです




今までも涙袋の影書いて、コンシーラーで明るくして……とかやってたんだけど、

この赤を入れるか入れないかでこんなに変わるのか!!!!!!と😭😭😳😳


色自体も全くくすみのない

鮮やかなピンクみのある赤って感じで、どちらかというと明るい色とか鮮やかな色が得意な人向けではあるけど、

割と万人に似合うと思う!

言うて下まぶたに仕込むようだしね!


どマットなので、上からコンシーラーしても、ハイライト入れても、ラメ入れてもなんでもOK!邪魔しない!

小指にすこーしだけ取って、下まぶたの目頭から3分の2くらいまでとんとんとんって薄く薄く入れるのがポイント!

本当に触れるだけで結構指につくので、取りすぎないように注意!⚠️


なんかティントを塗るのとか流行ったりしたけど、やっぱりアイシャドウの方が馴染みもいいし濃さの調節もしやすいのでオススメ!

リーズナブルなのもよき




デイジークのニットコレクションは実物のあまりの可愛さに咽び泣きそうになった


発売が決まって写真見た時はなんとなく全体的に白みの強い印象を受けたので、

今回は購入は無しかなぁ…と思っていたんだけど🤔


動画で見た時に意外とそんなに白みが気にならなかったので購入!!!

なんと即ベスコス入りしました👏👏👏👏👏



これこれ!!これを求めてた!って感じのパレット!

(なんで買うの渋ったんだ???)



最近のkpopアイドルでよく見る、

上まぶたはふわっと陰影だけつけて下まぶたとまつ毛をはっきりさせる感じのあのメイクがこれ1つでできるパレットです🫶


陰影足せるあわーいマットカラーに、絶妙な濃さの締め色、

繊細なラメと血色を足せるミドルカラー





天才?



特にどっちもの上段左と真ん中が本当に可愛い!

ベースはマットなんだけど、チラチラとラメが入ってて指で塗ると透明感爆上がり

こういうマットカラーにラメが入ってる系のアイシャドウって、韓国コスメによくあるんだけど、

絶対指で塗るのをオススメします!ラメがいきるよ!


15は舞台のリーナちゃんの時に使ってた!

普段は16使いがちです🍒




3ceはデイジークのふたつを足してさらにちょっと全体濃く鮮やかにした感じのパレットかな!

デイジークのだと物足りないって人はこっちがいいと思う!


春夏のツアーと武道館公演で使ってた!


目元がはっきりするし、ニュートラルなピンクとベージュなのでパーソナルカラーやお洋服を選ばない!🙌🙌

ラメがザクっとしてて画面映えします🫶

お出かけにどうぞ〜💕



デパコス部門はルナソル〜!

デパコスだとルナソルとスックのパレットが好きなんだけど、

定番とも言えるジェミネイトアイズを選びました🥰


とっっっっても上品で繊細なツヤ感があってさすルナソルって感じ



真ん中のラメがとっても華やかでラブリーです🎀

オフィスメイクにも使えるし、真ん中のラメをたせば特別な日にも!


とりあえず間違いない!って感じのパレットです👏

急いでる日にもいい



アイシャドウ好きすぎてこれだけですごい語っちゃった

昨年と同じピンク系とはいえ系統がちょっと変わった!!


ど青みピンクよりニュートラルよりのが好きになったわよ








ごめんアイライナーはサクッといくね!!!



ジェルライナーはとにかく落ちない!!!!!

たぶん海とかプールでも落ちない!!!


文化祭体育祭部活スポーツ汗をかくお仕事その他もろもろなんでもござれ


なにせグループいち汗をかくこの私が2時間アチアチの照明の下で踊り狂っても落ちません



よすぎて小林も買ってた💚🫶



オススメはダークブラウン!

黒だとちとパキッとしすぎる…って方に!




bbiaのジェルライナーはこれも涙袋つくりに欠かせないアイテム!

涙袋をハイライトとかシャドウペンシルで作ろうとすると初めはいいけどだんだん目の際の細かいシワに溜まってヨレてもう最悪〜ってなる人こちらをどうぞ!


マットなコンシーラーとマットなベージュのアイシャドウで作って、

すこーし黒目の下にラメをいれるのがよいよ!




キャンメのジェルライナーは下まぶたラインで1番何使ってるの?って聞かれたやつ!!!


絶妙なピンクベージュ!

書いてすぐ同じようなカラーのシャドウでぼかしてる!🐕🐕🐕

描きやすさと落ちにくさがピカイチ!!!

物販撮影とかライブでも使ってます🙌


これもニュートラルなピンクだから誰でも使いやすいと思う!!




よし。

大好きなアイメイク部門終わり❤️🪄


また来週!!!



ぜひぜひ

みんなのベスコスも教えてね!🫧








それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💕💕💕💕💕