こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます





寒ぅううぅ。




今日時間の感覚がバグってて、危うく予定に間に合わないところだった_(:3z)_




(ギリ間に合ったけど




図書館で本探してて「今20分くらい経った頃かな」って思って一応時計見たら50分も経ってたのさ。




私の30分まじでどこにいった?

50分かけたわりには成果そんなになかったぞ?




そしてここ数日リハで踊りまくってるから、眠さが爆発してる。




寝なきゃ!






BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2022




明日24時まで配信しているのでぜひぜひ観てね〜!




🎶セットリストはこちら🎶

・待てないアフターファイブ

・アドレナリン・ダメ

・ノクチルカ

・選ばれし私たち

my alright sky 

Hey!ビヨンダ





📢お知らせ📢


SCawaii!2月号」に『2023年注目のアイドル』として取り上げていただきました!

冬のモノトーンコーデぜひチェックしてね❄️



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第17回ゲストは平山遊季ちゃん

12/27オンエアの第18

   ゲストは工藤由愛ちゃん

1/10オンエアの第19

   ゲストは広本瑠璃ちゃん



「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#6の放送は1523:30~💃



★ Hello! Project Year-End Party 2022  GOOD BYE & HELLO ! ~」1230日、31日、中野サンプラザにて開催決定!



★ Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」12日〜開催決定❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


今脂質抑えよう期間だから、甘いものを食べたいときは和菓子を食べてるんだ〜美味し〜🫶

とは言っても糖質はまぁまぁあるので1日でバランス見ないとだけどね!




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈