こんばんは!

小林萌花です!💚




このワンピース好き〜🌼



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日、久しぶりに

父がデニッシュ食パンを買ってきてくれて


朝、みんなで食べましたー!!


デニッシュ食パンって

なんでこんなに美味しいんだろう!!



すでにバターをたくさん使って

焼いてあるんだろうパンに


バターを乗せて食べました。


幸せ〜!!



いつか美味しい食パンを一斤

まるまる食べてみたいなあ。



駄菓子をたくさん

食べてみたいなあって思ったこと


誰もが一度はあるじゃないですか。


実際大人になると

駄菓子くらいなら

値段的にも胃袋的にも

夢叶えられるんですけどね。



食パン一斤は

胃袋的に無理かな


うーん1日かけてでもいいから

やってみたいなあ。



皆さんは

たくさん食べてみたいものとかありますか〜?



🍞🍞🍞




お知らせです!


Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」


の開催が決定しました!


BEYOOOOONDS

Juice=Juiceさんとツーマンです!


とっても楽しみ🍹



詳しくはこちらから




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!