やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!❤️
すべて読ませていただきました🙌





🧸🤎🧸🤎🧸







ベスコス第2弾いくわよ










ベースメイク〜!!!!


この4つをADDICTIONのプライマー▶︎ボビイ▶︎コスデコ▶︎コンシーラー▶︎昨年のベスコスのジバンシィのパウダー

の順で使えば私のいつものライブ仕様ベースメイクです👏👏👏


ナチュラル派さんはコスデコのファンデの所をダルバのバームクッションにすると

お休みの日のうーのベースメイクとおそろっちできます🫶



本当に今年はベース難民からほぼ脱却できた気がするくらい良きベースコスメにであえました!


ADDICTIONのベースは神






チークはどっちもちょ〜〜うお気に入り!

とにかくどの色も大変可愛いのでぜひ全色見てみてほしい!!

フラワーノーズのチークはどのシリーズも最高です

たぶん全シリーズどれかしらの色は持ってる!!!


私史上もっとも多くチークを買っているブランドさんです❤️

パケがまじで変身できそう

そしてとても大きい


ので、持ち歩きは基本ペリペラです🙌


ブラシは付いてないので、okheeのチークブラシがオススメ!

初心者さん・ナチュラル派さんはペリペラ、

他にないカラーを試したい方・パケ重視の方・変身したい方はフラワーノーズで👶





アイブロウはかくのがとても苦手なので昨年のベスコスにはいれなかったんだけど、

今年は良い出会いがあったので!!!


キャンメのアイブロウはほんんんんとうに細い!

1mmくらいしかない!


折れないように注意が必要だけど、狙った場所に書けるし、濃く太くなりすぎないので初心者さんとか薄まゆさん向け!



眉マスカラはメイクさんにオススメしてもらって使ってから本当にこれ以外使えないかもってくらいお気に入り!


絶妙なピンク!

ピンク過ぎずブラウン過ぎず、黒髪にあうニュアンス血色眉って感じでとてもかわいい💕🤎


もちろんピンク系の髪色の方にもとても合うと思う〜!

細くてべちょっと付かず使いやすい!

絶対リピートする眉マスカラです




今日はここまで遅くなってごめんなさい🥲



また来週〜





🧸🤎🧸🤎🧸









ライブビューイングのお知らせ!🎥💕



🧸🤎🧸🤎🧸





筋肉痛






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫧🫧🫧🫧🫧🫧