こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨夜はちゃんと覚えること覚えてから寝たよ〜!




今日も脳フル活用だったけど楽しい1日でした♫




でもなんかね

あたし疲れてるかもしれない( ˘ω˘ )




一昨日はロケ場所に上着置きっぱなしで帰ろうとしちゃって、電車乗る前に「あれ?なんか寒くないか?」ってギリギリ気づいたし




そんで今日はカバンを持たずに帰ろうとして「あれ?なんか背中が軽いな?」ってなって控室に忘れたことに気づいたんです🤦‍♀️




「え、それ忘れるかぁ?」ってやつをここ数日で立て続けに忘れてるから正直今の自分に引いてます笑




まぁ今日で山場は少し越えたかなという感じなので、しっかり寝たいと思います!




おやすみ〜😪





🦋


SCawaii!2月号」

ぜひぜひチェックしてくださいね!






📢お知らせ📢


💜BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2022

配信ぜひぜひ観てね〜!



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

・第17回ゲストは平山遊季ちゃん

12/27オンエアの第18

   ゲストは工藤由愛ちゃん

1/10オンエアの第19

   ゲストは広本瑠璃ちゃん

 締切: 12/19()14:00

  対象:700円会員アドレスをお持ちの方

  宛先:halomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております🙌



「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#6の放送は1523:30~💃



★ Hello! Project Year-End Party 2022  GOOD BYE & HELLO ! ~」1230日、31日、中野サンプラザにて開催決定!



★ Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」12日〜開催決定❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


渡辺直美さんのYouTube LIVEめっちゃ好きで、今もリアルタイムで見てるんですが、舞台のお話しててもらい泣きなう(T-T)🫶




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈