やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸





👁👁




🧸🤎🧸🤎🧸







今日寒すぎて地団駄踏みたくなった!!!!!!!!!!!!ダンダン!!!!!!🐾




最近母と色違いで保温マグ?というものを買ったのでそれで玄米茶を飲んでいます🍵

あたたか〜




あと

うーはディズニーストアで買ったディズニーのおいぬ達が集った柄のブランケットがとてもお気に入りで毎日くるまってます🐶🐩🐕🦮🐕‍🦺🐾



シュシュみたいなレディちゃんが付いた留め具?が付いてきたんだけど、

それをもいがたいそう気に入ってしまったので日々奪還しています

ほんま……返して……




話が戻るけれどもちょっとみんなのお茶のおすすめ教えて欲しい〜!!

温かく飲むのにオススメので!



保温マグもそうだし、ハニーデュークスの可愛い陶器のマグも買ったので

美味しいお茶色々試したい〜!!!

コーヒーでも可!ノンカフェインだとうれち!



🧸🤎🧸🤎🧸








年末も一緒に過ごしたいね〜🫶





🧸🤎🧸🤎🧸




さみい




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵