こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




ひゃぁああぁあぁぁ明日バースデーイベントだぁああぁあぁ_(:3z)_



❤︎🦋❤︎






ということでオリジナルグッズが公開されました!




衣装も「こういうのでお願いします!」ってお伝えした以上の素敵なものを用意していただきました🥰




フレークシールも可愛く描いていただいて!

今まで演劇女子部で演じた役のイラストをお願いしました!




ネイルも完成したし、もう後はお風呂入って、ストレッチして、アミノ酸飲んで、あったかくして寝るだけ!




明日、頑張るねん✌️

おやすみ〜



🤖💜

InstagramTikTok見てね〜(動画は同じやつだけど笑)






📢お知らせ📢


💜明日、一ツ橋ホールにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2022」開催!

配信もあるので観てね〜!



★ 1216日発売の「SCawaii!2月号」

2023年注目のアイドル』として取り上げていただきました!

冬のモノトーンコーデぜひチェックしてね❄️



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

‼️本日オンエア‼️

17ゲストは平山遊季ちゃん

平山ちゃんから貰った紅茶が美味しすぎて毎日飲んでる🫖✨



「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#5の放送は121523:30~💃



★ Hello! Project Year-End Party 2022  GOOD BYE & HELLO ! ~」1230日、31日、中野サンプラザにて開催決定!



★ Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」12日〜開催決定❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


٩( ᐛ )و



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈