こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



いつも試験が終わると

自分のご褒美を買うんですけど


いつもはコスメとか

その時欲しいものを選ぶんです。


でも今年は

必死すぎたのか

ご褒美決めるの忘れてて



急遽決まったご褒美が


クリスマスツリー!🎄



小林家には

大きいクリスマスツリーがあるのですが


愛猫のクララが来てからは

出していないんです。



けどクリスマスツリーを

どうしても飾りたくて!!!



120cm

小型のツリーを買いました。



早速組み立て

自分の部屋に飾りましたが


まだオーナメント類が届いていないので

ただのもみの木。



はやく飾りも届けー!!



ひとまず部屋にあったライトを

ぐるぐるっと巻きつけて


ライトアップしておきました。





今年はクリスマスまでの期間が

毎日ワクワクになります〜🎄


早く飾り付けしたいな〜🧑‍🎄



🎄🎄🎄



お知らせです!


Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」


の開催が決定しました!


BEYOOOOONDS

Juice=Juiceさんとツーマンです!


とっても楽しみ🍹



詳しくはこちらから




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!