こんばんは!

小林萌花です!💚




ヒレカツバーガー大好き〜!



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



この前

初めてちゃんと

メキシコ料理を食べたんですけど


めっちゃ美味しかったんですー!



トルティーヤとか

エンパナーダっていう

揚げ餃子みたいなやつとか


メキシコ料理でしか食べれない

独特の料理がほんとに美味しかった!



どの料理にも

ハバネロソース?みたいなのをかけて

ちょうど良い辛さにして食べるのが

とても良きでした。


あと大好きなアボカドが

たくさん使われてるのも

メキシコ料理って感じですねー!



また絶対食べたい!!



メキシコ料理以外には

タイ料理とかも食べたいんですよね〜。



皆さんは食べてみたい

異国料理はありますか〜??



🇲🇽🇲🇽🇲🇽


お知らせです!


Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US〜」


の開催が決定しました!


BEYOOOOONDS

Juice=Juiceさんとツーマンです!


とっても楽しみ🍹



詳しくはこちらから




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!