やあ🐕
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は!
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル』
を観させていただきました✨


スタートからめちゃくちゃ上がった〜!!!
楽しすぎる!!!!
一緒に踊っていました🙌🙌

私は「まじですかスカ!」新規なので👶😂
アニバーサリーメドレーが非常に烏滸がましいですが、私としても出会ったところから遡っているような感じですごく嬉しかった!!!!
なんというか楽しかったより嬉しかったの気持ちが大きいです!!なぜ!!!!
BRAND NEW MORNINGは初めてコンサートに行けて生でモーニングさんのパフォーマンスを見た最初の曲なので、
また日本武道館で今度は後輩として聞くことができてなんだかドキドキしました

声出したすぎる瞬間ばかりでしたが、手拍子に全てを……!

櫻井梨央ちゃんものすごく凛とした歌声で素敵だった……!もっとたくさん梨央ちゃんの歌声聞いてみたいなぁ〜!って何度も思いました🍐
表情も素敵!🤎




そして!


加賀楓さん、ご卒業おめでとうございます!

全然卒業された実感がなく、不思議な感覚です



最新で一緒に撮っていただいた写真!

先に何人かと撮られてて、「入る人ー?!」って声が聞こえて、ここでいかないと後悔する!って思って滑り込みました……!


いつも加賀さんの周りにはたくさんたくさん人がいて!
あったかい空気で満ちていました☀️


加賀さんとはダンス部で何度か一緒になりまして!!!!!
ダンス部はいつも大体2グループに別れてパフォーマンスをしますが、リハーサルは基本合同だったので、
どちらかが通す時はそれをもう一方が見ているという状況が多々ありました。
そんな時いつも他のメンバーさんのパフォーマンスをすごく楽しそうに見ていらっしゃる加賀さんの姿が印象的でした✨

本当に本当にダンスがお好きなんだなぁ……!と!!

そんな加賀さんの姿を思い出して、
ダンスが大好きなメンバーさんが集まって、大好きの気持ちで溢れた空間で踊れるって幸せなことだよなぁ…と今改めて思います

もっとたくさん一緒に踊りたかったです




リハーサルの時や、BEYOOOOONDSの楽屋近くに遊びにきてくださる時、
いつもつられそうなくらい楽しそうに大きな声で笑っていらっしゃって、いっちゃんと不思議な特別な空気感で漫才みたいになってたりして、
それがこれから無くなるんだなぁと思うと、
たくさんそういう機会があったわけではなくてもとても寂しいです。

加賀さんの静の美しさ、動の繊細さ、それでいて力強く1本芯の通ったダンス、
身体からまっすぐ音が発せられているようでいつも釘付けでした!

遠くまで届くあたたかい歌声もたくさん聴けて、またいつか聴けたらいいなぁって、コンサート中歌声にじんわりとあたためられながらそう思っていました☺️


加賀さんの歩まれる道でたくさん大切な思い出ができますように!
愛に溢れた未来でありますように!

加賀さん、改めてご卒業おめでとうございます!🍁




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️🍁