こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は日本武道館で「モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOURSINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル」が開催されますね!




昨日までの3日間の加賀さんのブログを読んで「加賀さんらしい!」と思うと同時に、改めて尊敬と憧れと大好きという気持ちがより一層強く深くなりました。




「ハロプロダンス学園」のレギュラーメンバーとしてご一緒させていただいたこの4年間。




ダンスを通して、楽しい思い出や悔しい思い出、いろんな感情を共有できて、そしてこんなにも仲良くさせていただいて。




私は本当に幸せ者だなと思います。




加賀さんのダンス・振り付けは、繋ぎ目がなく滑らかで、力強くて、正確で、予測不可能で、余裕があって、音を奏でていて、何より加賀さん自身が楽しんでいるのが見る側にも伝わってきますよね!




そして歌声は、スモーキーでもあるけど透明度が高く、伸びやかで、力強さもあるけど柔らかさもあって、情感豊かで聴く人の心が動かされます!




死角がないっ!

なさすぎるっっっ!




加賀さんのパフォーマンス、大好きです。




そしてもちろんひとりの人間として大好きです!




加賀さんが現場にいるときの包容力と安心感といったらもう!

そういう部分に沢山甘えてしまいました…_(:3z)_




なんかね、ダンス学園メンバーの先輩方って、オーディション加入の私にとって直属の先輩って感じなんです笑

伝わるかなぁ😂




いやはや

さみしぃいぃぃいぃいいぃい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)




でも、加賀さんとの思い出や加賀さんから学んだこと。沢山あります。




そしてまた一緒に踊りたい!

そのときの自分が恥ずかしくないようにもっともっと頑張るんだぃ!





加賀楓さんの健やかで素晴らしい日々を願っています🕊




すんごぉおおぉおぉおおく大好きです❤️




今日のコンサート

目に!心に!

焼き付けるぞぉおおぉおぉおお❤️‍🔥





📢お知らせ📢


💜1214日に一ツ橋ホールにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2022」開催‼️

配信もあるので観てね〜‼️



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

  第13回ゲストは加賀楓さん❤️

  第14回ゲストは秋山眞緒さん❤️

  第15回ゲストは井上玲音さん🤍

  第16回ゲストは横山玲奈さん💛

12/13オンエアの第17

   ゲストは平山遊季ちゃん

12/27オンエアの第18

   ゲストは工藤由愛ちゃん

 締切: 12/13()19:00

  対象:700円会員アドレスをお持ちの方

  宛先:halomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております🙌



「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#5の放送は121523:30~💃



★ Hello! Project Year-End Party 2022  GOOD BYE & HELLO ! ~」1230日、31日、中野サンプラザにて開催決定!



★ Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」12日〜開催決定❄️

チームCJuice=Juice/BEYOOOOONDS



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


あ、ちな今日22歳ラスト!

誕生パーティーは今日やりました。

美味しかった☺️




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊

それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈