こんばんは!

小林萌花です!💚





西田汐里ちゃん💗


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近新しいコスメを

買って無かったんですけど


久しぶりに

ジェルアイライナー買いました!



里吉うたのちゃんが

これいいよ!っておすすめしてくれて

時々お借りしてたんですけど


とにかく良いんだ〜!!



リキッドよりナチュラルに描けるし


どんなにライブで汗かいても

落ちないし!!


その分、失敗すると

直すの大変なんですけどね笑



まだネットで買ってから

届いてないんですけど


早く届いてくれぃ!!



あ、あと

やっとやっと

電気カイロを買いましたよ!!!!


ずっと欲しかったやつ

これで今年の冬は

乗り切れそうです。



💚💚💚


お知らせです!


明日はいよいよ


B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 

島根スサノオマジック戦」

ハーフタイムショーに


BEYOOOOONDS

出演させていただきます!!



去年、ハーフタイムショーに

出演させてもらった時

本当に楽しくて


またやりたい!

バスケの試合見たい!って

みんなで言っていたので


すごく楽しみです!!



マスコットキャラクターの

ロウルくんに会えるのも楽しみ❤️




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!