やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🐰










姫カットには赤が合うってももひめとお話したので今度赤メインのメイクを研究しようとおもている🍎❤️🍓🍒🍉




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はSNS更新しましたワヨ




🕊🕊🕊


 

 



📸📸📸





秋ツアー期間中のネイルをまとめました!!!!(有言実行の女)


今年から始めたジェルネイル!

なんか上達してきてます










マグネットとかユニコーンパウダーとかのキラキラが大好きなので割とキラキラさせがち

フラッシュで撮るとかわいいの!


4と6は物販もこれで撮ったグッズがあったと思うのでいつかみつけたら(これか〜🤔)ってなってください(??)


今はクリスマス仕様ネイルしてる!

また今度載せますねぇ


久しぶりにめちゃくちゃハマっている趣味!

道具もパーツもたくさん増えてます🙌🙌


極めるぞ〜❤️‍🔥



ビジョンに写った時やグッズのお写真はよかったらお爪も注目してくださいね〜🥰



🧸🤎🧸🤎🧸




今日はアイスコーヒー




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💅🦋🤍💕