やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸



今日は『内村文化祭'22 紅葉』を観て参りました〜!!!!!!!


めっっっっちゃくちゃ楽しかった😭😂

ものすごい笑ってしまった……後ろの席でよかった……

本当に約1時間半があっという間で!!
カーテンコールを見ながら(もう1回頭からみたい……)と思っておりました😂



うちの小林萌花ちゃん☘️☘️


本当に素晴らしかった!!!!

なんか色々素敵だなって思ったのよ??可愛いとかかっこいいとかやっぱおもろい女だなとか

でも全部羅列してたら終わらないので

素晴らしかったと!!!



後ろの席から(このかっこいい子うちのメンバーなんですぅ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰)の気持ちでした

本当に誇らしいです!!!!!!



楽しすぎた!!!!

できることならあと3回は見たい!!!!


今日で千秋楽とのことで!

本当にお疲れ様でした!

最高でした…!






そして!!


夜はアンジュルムさんの武道館公演を観させていただきました!


昼も夜も楽しくて

もう最高の一日よ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶



開演前のステージを見ただけでとってもワクワクでした!


約2時間

情熱的で美しくて強くてカラフルでハッピーなアンジュルムさんのパフォーマンス、最強でした!!!!!❤️‍🔥


私はあのバースデーイベントのセットリストとか見ると分かってしまうと思うのですが、スマイレージさんの時から大好きでですね……

スマイレージさん時代の曲もアンジュルムさんになってからの曲もたーーっぷりなセットリストがめちゃくちゃ楽しかったです!!!幸


2つの世代の楽曲たちに交互に殴られるようで大変幸せでした😌😌😌



アンジュルムの皆さんお疲れ様でした〜!🫶最強です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今日一日で

幸を吸いすぎておかしくなりそう☺️☺️☺️


明日からもがんばれる




🧸🤎🧸🤎🧸








来年のカレンダー🫶🫶

ぜひ!




🧸🤎🧸🤎🧸




なんか夜寒くてびっくりした!!

みんな風邪ひかないでね!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🫶🫶🫶🫶🫶