やあ🐕

里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍

すべて読ませていただきました🫧






楽屋の上に窓があって大変盛れました✌️✌️


サロン行ったときにトリートメントもしたのでツルツルでうれちい

今日の撮影でもメイクさんとかスタッフさんに髪綺麗だねぇって褒めてもらっちゃった👶👶👶👶👶👶えぇへへへぇ




🧸🤎🧸🤎🧸





今日はtiktok上げました〜🦭



https://vt.tiktok.com/ZS8Js4vMN/

(📸ひらい・天才・みよさん)



【急募】

画質が終わってないスマホ



うーのスマホは2年以上変えてない化石phoneなのでまるで平成プリクラのようになってしまいました😌


もうtiktokを綺麗に撮りたいという理由だけで変えたい

でもめんどくさい!!!!!!!助けて!!!!!!!!



今回は最近鬼のように聴いているNewJeansちゃん🐰

まじで好きほんま好き

一生リピートしてる🎧🤍



ちなみに近年の推しが

けぷら···▸ヨンウン

ズワン···▸ユリ

ぷろみ···▸ジホン(ギュリ)

ルセラ···▸うんちぇ

アイブ···▸リズ

の私は

にゅじだとハニです🐰


わかりやすすぎてウケる


わんちゃんみたいな表情豊かな子に引かれる

みんな笑顔が大変かわいくて愛嬌たっぷりなのにステージだとありえんかっこいいの

ギャップすき


ぱむはにかわいい




曲も振りもめちゃくちゃ好きでとっても楽しく踊ったのでぜひ見てくださいませ〜🐰👖



https://vt.tiktok.com/ZS8Js4vMN/


コメントやリンクコピーもよろしうね🧚‍♀️



🧸🤎🧸🤎🧸




松山空港で買ったみかん大福とっても美味しかった〜🍊




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐰👖