こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、、

朝から「内村文化祭」の準備!!



いよいよ明日に迫った

「内村文化祭」



BEYOOOOONDSの舞台があったり

コンサートツアーがあったり


なんだかんだ

ブログではあまり

触れてこなかったんですけど



もういよいよですー!!


ほんとに楽しくて面白くて

毎日笑ってます!!



それに内村ダンサーズの皆さんの

ダンスがほんとにすごくて


当たり前なんですけどね。


皆さんそれぞれのジャンルで

それぞれの体の動かし方があって


素敵だなぁって思いながら

いつも見させていただいています。



楽しみにしていてください〜!!



内村文化祭のグッズ紹介⬇️



ぜひゲットしてね♪



💚💚💚




お知らせです!


演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」

ハローストリームでの配信が決定いたしました!


受付は1125()

視聴期間は123()12:00

1211()24:00までです!



オリジナルサウンドトラックの

リリース決定しています!


今回も素敵な曲ばかりなので

ぜひたくさん聞いてもらいたいです!


詳しくはこちらからご覧ください💁‍♀️



グッズもたくさんあります〜!

ぜひゲットしてね〜🏰




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!