こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近

街がイルミネーションしてきましたねー!


クリスマスのイルミネーション

ほんと大好きなんです〜🎄



いろんなところの写真

たくさん撮ってる!



至るところに

クリスマスツリーとかもあって

ほんといよいよクリスマスモードですね〜。



去年から

クリスマス限定のシュトーレンに

ハマっていて


今年も食べたいなーって

思っています。



いろんなところの食べ比べしたいけど

シュトーレンって大きいから


1人で食べきれないんですよね〜。


1ピースずつ違う種類の

シュトーレンが入ってたらいいのにって

いつも思う



シュトーレン今年も買うぞ〜!



💚💚💚



お知らせです!



演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」

ハローストリームでの配信が決定いたしました!


受付は1125()

視聴期間は123()12:00

1211()24:00までです!



オリジナルサウンドトラックの

リリース決定しています!


今回も素敵な曲ばかりなので

ぜひたくさん聞いてもらいたいです!


詳しくはこちらからご覧ください💁‍♀️




グッズもたくさんあります〜!

ぜひゲットしてね〜🏰




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!