やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫰
すべて読ませていただきました💗



🧸🤎🧸🤎🧸





今日は愛知県でコンサートでした!🥰🥰

なんと約1ヶ月ぶりのコンサート!


1ヶ月も経ったんだねぇ……!




今日は久々ストレートツイン!

久しぶりすぎてすごい苦戦した😂😂😂


お爪もメイクもライブ仕様❤️❤️

キャットラインでにゃんちゃんでした🐈‍⬛

キャットラインするときつく見えすぎちゃう😌という私と同じ悩みのある方はぜひ下まぶたのアイラインをちょっとタレ目ぎみに引いて、

上まぶたのラインはそれに合わせる感じで1度タレさせてから真横に引く感じにするとなんかいい感じなる!!!



舞台の時は円陣を「Let's go BURBOOOOONS!」ってやってたので、

今日すごく久しぶりに「Let's go BEYOOOOONDS!!」をして、

みんなで「BEYOOOOONDSだぁ〜……!」ってなりました😂😂😂



秋ツアーに帰ってきたビヨちゃんいかがでしたか〜?


私はもう楽しすぎてはしゃぎすぎた

ペース配分ってなんでしたっけ???のやつ


でも最後まで全力で楽しめたのでよしとしましょう🤔🤔



今日再開したツアーですがなんともう残すところ今週末の2公演だけなんです😭😭🥲


最後まで燃ゆってゆきます❤️‍🔥❤️‍🔥??



今週末、お会いしましょう〜!🧚‍♀️🧚‍♀️




🧸🤎🧸🤎🧸





https://youtu.be/hqOIyJ52Qnc




グッズ紹介動画撮りました〜!🍬🍬


活用法まで紹介しております👏👏👏👏

私たちとおそろいしましょう〜🥰




🧸🤎🧸🤎🧸




今日持っていってたラムネがなんか美味しくて

終演後にこばとぼりぼり食べてた🍬


駄菓子屋のコーラとかのラムネ菓子思い出したよね



それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐈‍⬛🍬👧