こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は、刈谷市総合文化センター アイリス 大ホールにて久しぶりの秋ツアー🍁




めっっっっちゃ楽しかった!




やっぱりライブ最高だぜ〜!




でも同時に体力がライブ用じゃなくなってたのを痛感した😂




もう今は眠くて眠くて何もできんぐらい眠いです。




かろうじてブログ書いてる。




いい夢みれそうだ。

おやすみ〜。



今日の私。





おもろかわいい🫶




📢お知らせ📢


💜1214日に一ツ橋ホールにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2022」開催決定‼️



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

  第13回ゲストは加賀楓さん❤️

  第14回ゲストは秋山眞緒さん❤️

  第15回ゲストは井上玲音さん🤍

11/29オンエアの第16

   ゲストは横山玲奈さん💛



段原瑠々さんと広本瑠璃ちゃん初参加の「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#4の放送は12123:30~💃



★ BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 」開催中!

ツアーにはカスタネット持ってきてね❤️💙


1126 ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ

1127 西条市総合文化会館



★ 126日、森のホール21 大ホールにて BEYOOOOONDS FCイベント2022 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定🎄



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


最後うーたんと「あいちてる!」って言ったんだけど、直前で(あれ?愛知あいちてるかな?あいちてるオンリーかな?)って不安になっちゃって探っちゃったwwwww

そんなところも含めて楽しかった🫶




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈