やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🧚‍♀️
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸




ライブのリハした!!!!

明日はとっても久しぶりのコンサートなのでしっかり復習しましたよ~❤️‍🔥❤️‍🔥


今日は朝に楽しみにしてたルナソルのコフレが届きまして!!!!!

アイカラーレーションとアイライナーとリップブラッシュはミスティックオーロラの方を買いました!
ポリッシュはどっちも可愛かったから2種類とも買っちゃった🥰🥰🥰
基本ジェルネイルだけどポリッシュも全然使う!!!し、ラメとかはポリッシュのが可愛いことも多くて🤔👏
あとリップオイル!

オーロラってだけで全部可愛くて透明感でて好き

今日はアイカラーレーションとリップとリップオイル使ってメイクした!!



リップブラッシュは品番でいうとEX07なんだけど、

シンプルなピンクベージュって感じ!

すごくナチュラルでマット過ぎずツヤ過ぎずな質感なので

リップのベースとして使うのが可愛いかも!!

もちろん1本でも可愛いけど!


私の顔だとある程度彩度の高いカラーが合うので、リップのベースとチークに使って全体の統一感を出す要員にするのがいちばん良さそうだった!

今日はルナソルをベースに真ん中だけ最近お気に入りのDintoの203重ねた💗


いつもリップライナーで書いてた上唇とか輪郭もこれで補えたのもとてもお気に入りポイント!

リップ自体すごく好きな質感だったから前に出てたのも買えばよかったなぁ……🥲🥲


アイパレットもすごく好きな色の組み合わせでめちゃくちゃ可愛い!!

青みすぎないマットブラウンがとても良かった!

あとルナソルのラメはいつ見ても惚れ惚れする美しさ…😭

どのパレットのラメも繊細だけど華があって他に無い色で使いやすい!


今年も色々なコフレをゲットできたけど、ルナソル特にお気に入りかも🥰🥰

(ジルの下地とグリッターは買えなかった😭😭)


明日もこのパレットとリップ使う🫶🫶



🧸🤎🧸🤎🧸







 

 ビヨ宮配信されます!!!!!


25日から受付です!🏰




ツアーグッズ追加〜!❤️



みんな大好きライブ生写真にツアー衣装のお写真にクリアステッカー!!!

ステッカーまじ可愛い


ツアー衣装はハーフツインにした🧚‍♀️🧚‍♀️


チェックしてね~!🍬




🧸🤎🧸🤎🧸





お母さんが白桃烏龍茶のティーバッグ買ってくれてた!!!

いつもペットボトルのを飲んでたから

ホットで飲むの楽しみ!!🍑






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💄💕