こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日千秋楽を迎えた「ビヨサイユ宮殿」🏰

メンバーひとりひとりにメッセージ書いちゃおっかな!




⚠️ネタバレ有り




山﨑夢羽ちゃんは今回本当に台詞と歌が劇中に沢山あって、それってとっても素晴らしいことだけど、それと同時に大変なことでもありますよね。それでも弱音を一切吐かず、最後まで先頭に立って私達を引っ張ってくれました他のメンバーもそのことをしっかりと肌で感じてたよ🥲✨

本当にありがとう!お疲れ様!輝いてた!




里吉うたのちゃん演じるリーナは本当にマリーの親友そのものでした!

劇場に入ってからどんどんリーナそのものになっていって、日々進化していく姿は本当にすごかったしかっこよかったです




西田汐里ちゃんには今回も役のことで沢山相談に乗ってもらいました🫶感謝

そしてカメリアのアイドルに対するプロ意識はしおりんに通ずるものがあったし、リーダーとしての説得力がガチだった。

真面目なキャラクターって演じるのめっちゃ難しいけど、見事演じ切ってたし、やっぱり芯のある役が似合う!




前田こころちゃんのお芝居は本当に細部まで作り込んでる😳

確かにこの心情だったらこういう態度とるだろうなってことを全部してる!

演じる側になるとこういう自然な行動とかが分からなくなっちゃうからすごい。マグリットの素直さとか、センターになりたいというどん欲なところがしっかり感じられました!




そして清野桃々姫ちゃんも、本来の自分と異なる性格の役を演じる力がすごい!喋り方から歩き方まで全然違くて!

研究してのことっていうのもあるけどやっぱり天性のものも大きいよね!

イリス歌唱が本当に可愛くて好きなんだ




そして一岡伶奈ちゃん演じるリラはつんつんしてて、普段のふわふわいっちゃんと違いすぎる!

でもその分アフタートークとのギャップが最高なんだよなぁ!笑

側で見ていて、本人も楽しんでやっているんだろうなってめっちゃ感じられました♫




岡村美波ちゃんのコクリコはめっちゃ王道のアイドル💓

自己紹介で言う花言葉がぴったりすぎて!

もともとそこのシーンで花言葉を言う予定はなかったのですが、言うことになり、花言葉有りバージョンを初めて稽古したとき、可愛すぎてその場にいる全員が頭を抱えました笑

あと声量がすごい




小林萌花ちゃんの社長はマジで社長でした。

こばのお芝居って程よく肩の力が抜けていて、ナチュラルで、でも芯があってという印象ですごく好きなんです!こば自身が持ってる包容力が「社長」としても活きてた!

そしてなんといっても声が素晴らしい。

今回はちょっとしか絡めなかったのでいつかがっつり絡むお芝居したい!

いつもルソーの回替わりと鏑木を褒めてくれるから嬉しかったよ🫶




江口紗耶ちゃんの男役のお芝居って振る舞いとか声とかがもう包容力でしかないんですよね。

今回はルイ16世のうちに秘めた感情、そして心情の変化を見事に演じていてかっこよかったぁ

そして途中のブラウンつかさ(公式の呼び名ではないです🙅‍♂️)姿が身長も相まってイケメンすぎてまじ好きwww




高瀬くるみちゃんのデュバリはもうさすがとしか!そして安心感ぱないし、でも遊びを入れてくるから楽しみという意味でのドキドキがある!

印象に残るし、高笑いも台詞回しも衣装さばきも素晴らしすぎる

そしてくるみんにもルソーについて色々相談させてもらいました🙏感謝





そしてくるみんの相方、島倉りかちゃんのドミニク!

デュバリとは違う圧を醸し出しながら「お堅い貴族」をしっかり表現していて、こちらもまた印象に残る!

声も相まって高貴な役が似合いますな〜

くるみんとりかの歌声のタイプって結構違うけど、逆にそれがめっちゃ良きでした♫




みんなみんなかっこよかったな。

舞台期間ってそういうところを沢山発見できるから好きです🥰




そうそう!

昨日書き忘れたことがあった!




ルソーの曲って言葉がめっちゃ詰め込まれててメロディーも複雑で結構苦戦したんだけど、いろんな練習法で攻めてみたのね。

そもそも「覚えられるんか」って不安もあって。笑




で小屋入りしてからまず1人ずつのマイクチェックがあって、自分のセリフを言ったり、歌をアカペラで歌ってPAさんにそれぞれ声のバランスを調整してもらうんだけど




私のターンが終わったあと、後方にいるみんなのところに戻ろうとしたらうーたんが無言で手を差し伸べて待っててくれて;∀;)

すごいって褒めてくれたんじゃ

ひめも「いっぱい練習したんだね」って言ってくれて;∀;)

ここちゃんもいっぱい「ルソーかっこいい」って言ってくれたんや( ;∀;)




ゔれじぃいぃいいぃい_:(´` ):




これからも頑張り続ける👊






📢お知らせ📢


💜1214日に一ツ橋ホールにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2022」開催決定‼️



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

  第13回ゲストは加賀楓さん❤️

  第14回ゲストは秋山眞緒さん❤️

  第15回ゲストは井上玲音さん🤍

11/29オンエアの第16

   ゲストは横山玲奈さん💛



段原瑠々さんと広本瑠璃ちゃん初参加の「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#4の放送は12123:30~💃



★ BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 」開催中!

ツアーにはカスタネット持ってきてね❤️💙


1123 刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール

1126 ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ

1127 西条市総合文化会館



★ 126日、森のホール21 大ホールにて BEYOOOOONDS FCイベント2022 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定🎄



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!




💫おまけDAYOOOOON💫


今日は図書館でレポート制作しとった。

集中力切れたらみんなのコメント読んでほくほくしとったど〜。

ありがとや〜。



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈