やあ🐕
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫰
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」
終演いたしました~!!!!



おわあ~
終わりました……!!!!!!





今回とにかくずっと一緒にいたマリー!


色々な不安とか負担も大きい中でとにかくずっと前向きでニコニコで

ゆはねを見ると安心できるエネルギーに満ちてて

本当に頼もしかった!

リーナはマリーを支えないとなのに逆にずっと背中を支えられていた感覚です🥲


ゆはねがマリーで良かった!

ゆはねマリーの侍女になれて良かった!!






ちょっとネタバレあり!









今回は演劇女子部で初めてソロで歌う曲を頂きまして!

初めて聞いた時はとっても嬉しくて!!!

自分のことだけど、「ついに……!」って思ったくらい😂


でも嬉しかった分だけとってもとっても苦戦して、

気持ちだけではどうにもならない部分もあったし、「上手くやらなきゃ」って考えすぎて気持ち(芝居)が追いつかない時もあって、

本当にもうわからん😭😭😭😭って毎日思ってた



メンバーも先生も毛利さんもマネージャーさんも本当にたくさんたくさんの方に声をかけていただいて、

主人公でもなければたった1曲歌うのにこんなに苦戦してみんなに気にかけてもらって

本当に悔しい気持ちとありがたい気持ちでぎゅうぎゅうでした


いつもゆはねが上手くいったなって時に「今の良かった~!」って言ってくれるの

マリーに向けて歌っている歌だし、いつも全身で受け止めてくれるのがわかるからすごく嬉しかった!!


あとね稽古の本当に終わりの終わりくらいの時ににしちゃんが私にひとつアドバイスというか教えてくれたことがあって、そこから確実に自分の中で良い変化があったの!!!

魔法みたいだった!!!!ありがとう



毎回苦戦もするし悔しい気持ちで溺れそうになるんだけど、

今回一曲頂いてわかったのは歌うの好きだなってこと!

歌うこと自体というか、思いを伝える手段として好きだなって!

ダンスとか文章を書くのと同じくらい好きだし、もっと上手くなりたい!!!!

だからこれからもたくさん皆さんの前で歌いたい!


そして、

お芝居も!!!!!


元々好きだったけど、今回は特に公演中常に考えながら丁寧に慎重に演じていて、

思い切りよくやるのも楽しいけど、

またひとつ新しく芝居の面白さというか繊細さや奥深さを身をもって感じました😌


リーナに出会えてよかった!!!


リーナをやれてよかったです



カテコでは私のリーナにとってのマリーのような1番尊敬する人、信じている人がメンバーですっていう話をしたんだけど、

そんなマリーを常に支え続けて信じ続けて肯定し続けたリーナのような存在も

BEYOOOOONDSのみんなだなぁって感じています



私にとってのマリーも、

私にとってのリーナも、

メンバーのみんななの



みんなキラキラしてて強くて可愛くてかっこいい!

最高に頼もしくて誇らしいです




そして!!


今回も来て下さる皆さんなしでは完走できませんでした☺️


いつもあたたかく見守ってくださってありがとうございました!!!!!

楽しかったかなぁ……!



今回はとにかくみなさんに楽しんで欲しい!

そんな舞台でした🫧🫧🫧



こんなに愛に溢れたグループで愛に溢れたみなさんに支えられて

幸せだなぁと!!!


もっとBEYOOOOONDSが、アイドルが、そして皆さんのことが!好きになりました!



たくさんのご来城、ありがとうございました💗🏰









それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🏰🤍

いーっぱい寝るぞ!😂