やあ🐕
里吉うたのです🐶


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🫰




🧸🤎🧸🤎🧸




久しぶりの週末公演!!!
お疲れ様でございました~!

来て下さりありがとうございました!

3公演!!!!!!

エネルギー全部使い切った!!って感じ!!!


気持ちは深夜4時です😂😂😂






イリスちゃーん!!🧡


なんか今日ももひめの公認なでなで師になりました👶👶👶👶ヤッタネ


またなでなでしにいきます




さあ!!!!


明日はついに楽日!!!!!!!!

始まったら終わるんだねぇ……

やっぱりあっという間でした🥲


最後までみんなで!

頑張ります❤️‍🔥





🧸🤎🧸🤎🧸








ぜひ!





🧸🤎🧸🤎🧸





さて!


今日はリーナちゃんのお顔を作っているコスメをつらつらと書いてみます👏


リーナちゃんメイクかなりお気に入り!!!!

これからもやろうかなってくらい!




いつもと違うのはアイメイクとリップくらい!


アイシャドウは、

Dasiqueのパレットの

15ベージュニット!🤎

ベージュ系のパレットが欲しくて、でも探しても探しても淡すぎるのしかなくて、

濃いのだとブラウンとかになっちゃってなかなかピンとくるのが無かったんだけど、

ベージュニットがドンピシャでした👏👏👏👏


上まぶたに塗ってる左上と真ん中の上のベージュがめちゃくちゃ可愛くて、瞼のくすみを飛ばしてくれる感じ!

あとはざっくり陰影を付けるくらい!

ピンクメイクの時とかの色のあるシャドウは無し!

本番は皆のメイクとのバランスとか単純に舞台映えとかを考えて、

まぶたの上の目を開けた状態で見える部分左下のキラキラをちょこっと乗せてます🫧

このキラキラが本当に本当にかわいい!!!!!!!!!

これだけでこのパレット買う価値ある🤔

ライブとかだったらもっとガッツリキラキラ乗せたい!


因みに16バイオレットニットはサイトで見ると結構白っぽいモーブ系に見えたから買ってなかったんだけど、

この前動画で見たら大変可愛くて思ったより白みも強くなかったので、買う予定です🫰





あとは

ADDICTIONの015フラミングサンセットを下まぶたにベースで塗ってBBIAのラストオートジェルライナーの11リネンベージュで涙袋作って、(この2つ本当に!!!!!絶壁下まぶたに突如涙袋が爆誕するから本当に!!!!!!!)

キャンメのジェルライナーの09で下まぶたにライン引いて、

ADDICTIONの012タイニーバレリーナでちょっとチラチラさせて終わり!!!


まつ毛は上下束にしてアイラインはブラックブラウン!!!!!!

まじでお人形なる



リップは


Flowerknowsのクリスタルユニコーンシリーズの

J06に

Dintoのブラーグロウリーリップティントの

203(とてもいい)を重ねて

Diorのマキシマイザーのラズベリー!🍬

ちゅるちゅるなるで


うーは上唇の上半分に何故かリキッドのリップが乗らない呪いにかけられているので

ベースとしてDiorのリップペンシルしてる


マキシマイザーは2時間塗り直さずに喋り続けても乾燥しなくて本当にこれ無しで生きていけない



ちなみに

今日1日1回もお直しせずに過ごしたベースメイクは

ADDICTIONのプライマー(天才)

⬇️

ボビイブラウンのインテンシブスキンセラムのプライマー(天才)

⬇️

コスデコのリキッドファンデ(天才)

⬇️

ジバンシーのプリズムリーブル(天才)

です🫧


やっぱりベースは気合い入れて買ったコスメたちが本領を発揮するねぇ…👏😌



今コスメ買おうかなって迷っている方の参考になれば!!!!


私も近々買うもので良いのがあったらまたブログにするね !!!!

おそろいしよ!




長くてごめんねぇ🥲




今日はここまで!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧡🧡🧡