こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」

週末3公演でしたー!!



わーい!3公演みんなでやりきったー!!



なんか日に日に

みんなの演技が

力強くなってる気がして


私もいっそう頑張らないと!って

思います。



いい意味で慣れてきたけれど、

毎回新鮮さを大事に


お互い高め合って演技する

BEYOOOOONDSって

かっこいいなーって


なんか、相変わらず

他人事のように

BEYOOOOONDSを誇らしく思います。笑



明日は2公演!

そして千秋楽!!!


最後まで

全力でがんばるぞー!



💚💚💚


お知らせです!


演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」

オリジナルサウンドトラックの

リリースが決定しましたー!


今回も素敵な曲ばかりなので

ぜひたくさん聞いてもらいたいです!


詳しくはこちらからご覧ください💁‍♀️




グッズも公開されましたー!

ぜひゲットしてね〜🏰




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!