こんばんは!

小林萌花です!💚



社長……🏢



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」

3公演でした〜!!


初日を迎えてから

早速の3公演!


体力配分難しいなーって思ってたけど

公演の合間にちゃんと休憩できて


無事に終えることができました!



昨日は、公演前に

一岡伶奈ちゃんとお昼寝して


今日は平井美葉ちゃんと

一緒にお昼寝しました。



あとは美味しいご飯を食べて〜


美味しいチョコレートも食べて〜



あ!そういえば

今回も納豆のお菓子を

持っていきましたー!


毎年恒例の。笑



みんな喜んで食べてくれて

嬉しいなー!

一瞬でなくなっちゃうけど😂



明日も2公演!

みんなで頑張ります💓



💚💚💚



お知らせです!


演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」

オリジナルサウンドトラックの

リリースが決定しましたー!


今回も素敵な曲ばかりなので

ぜひたくさん聞いてもらいたいです!


詳しくはこちらからご覧ください💁‍♀️




グッズも公開されましたー!

ぜひゲットしてね〜🏰




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!