こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」

初日を迎えました〜👏👏👏




1年半ぶりの舞台!

楽しかった〜!




観に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました🥰




全日程前売り完売だそうでっ㊗️




「不思議の国のアリスたち」、「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」、「アラビヨーンズナイト」、「眠れる森のビヨ」、そして今回の「ビヨサイユ宮殿」と、着実にバトンを繋いで来れたんだなと感じて嬉しいです!




千秋楽まで全員で頑張ります❤️‍🔥







ルソー、こんな感じです♫




ホームページのとだいぶビジュアル変わったでしょ!




撮影ではメイクさんにやってもらいましたが、舞台上では顔がはっきり見えるために程良くしっかりめに、凛々しく、自分のこだわりを詰め込んでメイクしております!




そしてなによりウィッグ!!




昨日のブログにも登場した衣装さんが素敵なウィッグを作ってくださいました😭✨




明日は、、さ、3公演٩ )و




頑張るぞっ👊






📢お知らせ📢


💜1214日に一ツ橋ホールにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2022」開催決定‼️

1部のみ2次受付開始しました!

締め切りは1612時までです!



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

絶賛配信中!

  第13回ゲストは加賀楓さん❤️

  第14回ゲストは秋山眞緒さん❤️

11/15オンエアの第15

   ゲストは井上玲音さん🤍



段原瑠々さんと広本瑠璃ちゃん初参加の「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

#3の放送は1723:30~💃



★ 1118()25:30から放送予定

囲碁将棋さん、かが屋さんが出演される日本テレビ特番「何でもない日」に、平井美葉がナレーションとして出演いたします📺✨



★ BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 」開催中!

ツアーにはカスタネット持ってきてね❤️💙


1123 刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール

1126 ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ

1127 西条市総合文化会館



★ 126日、森のホール21 大ホールにて BEYOOOOONDS FCイベント2022 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定🎄



★ 2023219日に大阪城ホールにて行われる「52OSAKA Girls Castle~」にBEYOOOOONDS出演決定!



💫おまけDAYOOOOON💫


全集中👊🔥🔥🔥



明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈