こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」の

初日でした〜!!!!



わーい!!!



いやぁたのしかったし

やっぱり本番だからか

リハーサルの時より

もっともっと気持ちがのって


みんなの気持ちも伝わって

すごくいい公演でした!!



明日は早速3公演!

みんなで頑張って乗り切るぞー!



そして今日は

ポッキーの日〜!


楽屋に着いたら

テーブルの上にずらっと

いろんな種類の

ポッキーとプリッツが並べられていて

びっくりしたんですけど



高瀬くるみちゃんからの

差し入れでしたー!!


ありがとくるみん💚










早速いただいたよ〜!

甘かった!!🍫



皆さんはポッキー食べました〜?



💚💚💚


お知らせです!


演劇女子部「ビヨサイユ宮殿」

オリジナルサウンドトラックの

リリースが決定しましたー!


今回も素敵な曲ばかりなので

ぜひたくさん聞いてもらいたいです!


詳しくはこちらからご覧ください💁‍♀️



グッズも公開されましたー!

ぜひゲットしてね〜🏰




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!

詳しくはこちらから!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!