こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も

舞台稽古がありました〜!


もう本番が近くなって

緊張感高まりつつの通し稽古!



1シーンごとに

緊張しながらやっています



BEYOOOOONDSのみんなに

頼ったり頼られたり


お互いに意見しながら

いい舞台を作っていけてるような気がします!



そしてそして、

今日は

NHK-FM「かけるクラシック」の

放送日でしたー!


みなさん聞いてくれましたか??



今回は「旅×クラシック」というテーマで


行きたい場所や

聴きたい音楽など


お話しさせていただきました!



また今回は上野さんの

代理でMCを担当させていただきましたが、


また上野さんとも

ご一緒できたらいいなあ〜!



明日117日、

7:259:15に再放送があります!


ぜひ聞いてください!!😆



💚💚💚


お知らせです!



メンバー視点ダンス動画

平井Ver.上がってますー!


めっちゃ楽しいので見てね!




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!