やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました👏






最近クリスマスグッズを街で見かけることが増えてきた…!⛄️


ハロショのクリスマスもチェックしてねぇ🤍




🧸🤎🧸🤎🧸





なんとついこの前予約していたあるものが届きまして……!!!







じゃじゃーん


PAUL&JOEのクリスマスアドベントカレンダー!!🎄🎁🤍

with 赤子


今年はクリスマスコフレそんなに買ってないんだけど、

ポルジョのアドベントカレンダーがとっても可愛くて買ってみた~!


今までクリスマスのコスメのアドベントカレンダーは実は買ったことが無くて……

やっぱりアドベントカレンダーとかって、この質感とかこの色味はなかなか使うの難しいかもなぁ…みたいなコスメとかもじゃんじゃん入ってるものなので手が出しづらくて🤔




だけど今年のポルジョはどれも楽しく使えそうな色味のコスメだったのでついに買ってみました🫧

プレゼントボックスみたいなパッケージもかわいい~ワクワク~🎁




しかもなんと大人の楽しみ方をしてしまいました……!

一気に開けた👏👏👏👏


12月に入ってから1日ずつ開けようとも思ったんだけど(本来そういうもの)

舞台期間とかに新しいコスメで気合い入れてテンション上げられたらよいな!と思って一通り開けてみることにしちゃいました😌👏贅沢~



リップとかリキッドアイカラーとか自分では選ばなそうだけど使ってみたい!って感じの色で

これから使うのが楽しみ…!🥰



まだまだ今後発売でチェックしているコフレも多いので

無事ゲットできるように頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥



冬コスメ楽しい〜




🧸🤎🧸🤎🧸









よろしう💚💙






🧸🤎🧸🤎🧸





くるみんが「うたのが好きそうなお茶」って教えてくれたお茶飲んだ

うたのが好きなお茶だった🍵謝謝





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎄🎁🤍