こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

舞台の稽古がありました〜!



集中力大事!!

糖分大事!!!


本番が迫ってきていて

焦りもありつつ


当日に向けて

集中の仕方とか

気持ちの持って行き方とか

考えないとなあって思いました。



衣装着て舞台通すと

めっちゃみんな可愛いよ!!



今週は

秋ツアーがお休みなので


土日感がなくて

体が少しびっくりしてる



今日は土曜日なんですね。


最近曜日感覚なくて

怖いよおおおお笑



明日も稽古頑張ります!!



💚💚💚


お知らせです!



放送は116()

NHK-FM「かけるクラシック」に

MCとして出演させていただきます!


14:0015:50放送です!


ぜひお聞きください〜!




2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!