こんばんは!

小林萌花です!💚






清野桃々姫ちゃんと🍑



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は舞台の稽古がありました〜!


早いもので

初めて通し稽古をしました!


今までシーンごとにやっていたものを

一連の流れでやって


感情の動きとか

シーンの波がより理解できました。



最近は

上手くできないところの

もどかしさとか、


逆に上手くできて

気持ち良い!って思えた芝居とか



なんかそういうのが

わかってきた気がします



もっと自分のものにできるように

研究していきたい!


本番まで

集中して頑張るぞー!


💚💚💚


お知らせです!


2023219()

大阪城ホールにて行われる


52OSAKA Girls Castle~」

に出演させていただくことが

決定しました!!



初めての大阪城ホール!!


とっても楽しみです!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!