やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🫧









🧸🤎🧸🤎🧸





最近干し梅が好きです


いや、ずっと好きなんだけど

最近特によく食べます👏👏



からっからのかっぴかぴに乾いてる系硬い干し梅が好き😂😂😂

もう茶色くて水分抜けすぎてぺちゃんこになってるやつ



特に好きなのがあって、こばとももひめに食べてもらったら好評でした👏

今日もこばと分け合った🫰



すっぱくてシャキッとするし、美味しいし!


いつもカバンに入ってます(⚠️食べ過ぎ注意)




あと最近あつあつココアが好き(⚠️飲みすぎ注意)


マグカップに入れて、ちょっとでも冷めたら温め直すくらい、熱いココアが好き

満たされ~って気持ちになる

ミルクティーとか甘いラテだと軽すぎるんよねぇ…ココアくらいの濃さが欲しくなる


コメダ珈琲のココアが好き





みんなの最近のお気に入りとかマイブームはなんだーい?!




🧸🤎🧸🤎🧸





小林萌花ちゃんと里吉うたののバースデーイベントのDVDが発売されます~!!








赤チェックと青チェック😂❤️💙



ぜひぜひチェックしてね〜っ🧚‍♀️





🧸🤎🧸🤎🧸




ドライブしたーい🚗

むかーし母と海沿い走ってた時に窓を開けて、

松浦亜弥さんの「真珠」をかけたんだけどとっても気持ちよかったの👏👏

海行きたいなぁ~




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🚗🚗🚗³₃