やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫶







🧸🤎🧸🤎🧸






昨日はハロウィーンのお写真たくさん見てくださってありがとうございました〜!!

とっても嬉しかった🥰🥰



今年はいいものを用意出来るか心配だったのですが、皆さんの言葉が本当に嬉しかったです💓

やって良かった!楽しかった!



ちなみに私の中では今日もハロウィーンの続きなのでお稽古に皆にどうぞでお菓子を持っていくなどしましたよ🍫

お気に入りオランジェット🍊



皆さんはどんなハロウィーンを過ごしましたか〜👏


BEYOOOOONDSはクリスマスが好きな子が何人かいるので

今月からはオススメのクリスマスソング聞いたりしようかな🎄🎁🎅



また来年!!!!🎃👻🦇





🧸🤎🧸🤎🧸





『non-no』さん12月号発売中🎀




そして

来年2月に『52OSAKA ~Girls Castle~』に出演させていただきます!🫧


会場はなんと大阪城ホール!!!!

嬉しいー!

初めての大阪城ホール、たくさんの方にBEYOOOOONDSいいねぇ!って思っていただけるように全力尽くします🔥🔥🔥


ぜひぜひチェックしてね〜








🧸🤎🧸🤎🧸





おなかすいた〜






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍🤍🤍