こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




秋ツアーin大阪💓




単独コンサート初の夜公演でした〜




来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!




リハーサルしてから時間がかなりあったので、例に違わず爆速で自分の準備を終わらせて




ここちゃんのツインテールをうねうねしたり、みいみのツイン団子の毛先をうねうねしたり、しおりんのハーフアップの後頭部チェックをしたり、メンバーのお手伝いしてましたよん☺️🫶




私の今日の髪型はひめに手伝ってもらいました♫

写真では見えないけどポニーテールの毛先で三つ編みを2つ作ってもらったんだ〜ありがとっ!




今日のメイクはこんな感じ🤍



明日も頑張ります🔥






💙❤️💛🧡❤️💜


LIPPS × HELLO!PROJECT DANCE TEAM

2


6人組ユニット「L!PP」のオリジナルソング

Sunset Summer Fever」絶賛配信中🫶


💙❤️💛🧡❤️💜





な、な、なんと!

嬉しいお知らせです!




11月18日(金)25:30から放送予定

囲碁将棋さん、かが屋さんが出演される日本テレビ特番「何でもない日」に、平井美葉がナレーションとして出演いたします(´⊙ω⊙`)




な、な、なぜですかぁああ!!!?




いやはや、、

私自身とても驚いております…!




自他共に認めるこの独特な喋り方を活かせるのがとてもとても嬉しい限りです!




ん?…それとも?

求められてるのはどっちの声なんでしょう笑




収録が楽しみです🥰






📢お知らせ📢


💜1214日に一ツ橋ホールにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2022開催決定‼️



ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

・絶賛配信中!

   第13回ゲストは加賀楓さん❤️

11/1オンエアの第14

   ゲストは秋山眞緒さん❤️

11/15オンエアの第15

   ゲストは井上玲音さん🤍

 締切: 10/31()18:00

  対象:700円会員アドレスをお持ちの方

  宛先:halomoba@gmail.com

皆さんからのメールお待ちしております🙌



段原瑠々さんと広本瑠璃ちゃん初参加の「ハロプロダンス学園シーズン8

前半は世界的HOUSEダンサーのSHUHOさんに、後半は有名振り付け師MAIKOさんに教えていただきました!

# 2の放送は1132330分から📺💕



★ S Cawaii!特別編集 BEYOOOOONDSスペシャル」絶賛発売中!

【BEYOOOOONDS=優しい世界=多幸感】をコンセプトに50ページにもわたる大特集💕

ぜひGETしてね❤︎



発売中の「女性セブン」さんにBEYOOOOONDSが登場!

スペシャルブックインブック付きで、さらにTwitter限定でプレゼント企画も行われるそうです🎁

お見逃しなくー!!



★ BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR〜天高く、ビヨ燃ゆる秋〜 」開催中!

ツアーにはカスタネット持ってきてね❤️💙


1030 NHK大阪ホール

1123 刈谷市総合文化センター アイリス 大ホール

1126 ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ

1127 西条市総合文化会館



★ 126日、森のホール21 大ホールにて BEYOOOOONDS FCイベント2022 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定🎄




💫おまけDAYOOOOON💫


おおきに〜!




明日も一緒に頑張ってみよ〜👊


それでは本日はこのへんで!

読んでくれてありがと♫

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟🌈