こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は大阪NHKホールにて

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 

~天高く、ビヨ燃ゆる秋~」

がありましたー!!


なんか今日は

メンバーとたくさん目があって

めっちゃ楽しかった!!



初めての夜公演だったので

準備する時間がいつもより

たくさんあったのですが


お話ししながら

メイクしたり


人狼やったり

ご飯食べたり


みんなでまったり過ごせて

楽しかったです♪



そして今日は

ハーフツインをしました!






どうですか〜??




だんだん髪も伸びてきて

いろんな髪型できるの嬉しい〜!



今日はなんだか

会場にいる皆さんの

拍手が一段と大きく聞こえて


めっちゃテンション上がりました!!



「涙のカスタネット」も

すごい音だった!!!!



声は出せないけど

手拍子とかカスタネットとかで

盛り上がれるのすっごく楽しい!



いつもありがとうございます💚



これからも遠慮なく

カスタネットや手を叩いてね!!



また明日も大阪!

お楽しみに〜😆



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!