やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫰
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸








BEYOOOOONDSのツアーロンT!!

もらったの!🫶🫶🫶かわち

バックはツアー日程!なんかツアー日程書かれたツアーT好きなんよねぇ🥰

ニューおつめ赤にした🍒



今日のお仕事でメイクさんにしてもらったハーフツインが理想のハーフツインすぎてめちゃくちゃ写真撮っちゃった〜😂😂🤍

今日はアイメイクもうまくできたから嬉しい🥰




ごきげんでした👶👶👶




ツアーグッズどれもとっても可愛いのでチェックしてねっ❤️‍🔥






🧸🤎🧸🤎🧸





今日あったかインナー着ちゃった〜


10月に出しちゃって冬乗り切れる気がしない😭ふゆこわい




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🔥🔥🔥🔥🔥