やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫶









🧸🤎🧸🤎🧸





今日もお稽古でしたよ〜


もう後2週間後には初日なんだと思うと早すぎる……😳

稽古期間っていつもあっという間です😌



もっとリーナがどんな子なのかわかりたいなぁ



お稽古後半戦もがんばる!🔥🔥🔥🔥





🧸🤎🧸🤎🧸







これまじおもろいから見て

(手首のくるぶしは尺骨茎状突起って言うらしい)


ちょっと楽しくなりすぎちゃって「なんて??」って所もあるかと思いますがそこはノリで…なんとなくでわちゃビヨを楽しんで貰えれば…🙇‍♀️何卒



本当に楽屋すぎる

ビヨの楽屋はこんなです



ぜひみてね




🧸🤎🧸🤎🧸




舌やけどしたわ




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🧸🧸🧸