こんばんは!

小林萌花です!💚





ちか!

みかんいただきました🍊


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は舞台の稽古がありました〜!


自分の役について

色々考えたりして

稽古して


みんな自分に向き合わなきゃいけないのは

同じだと思うんですけど


今日は控え室で

みんなで話をして


意見交換したの

なかなか面白かったです!



1人だけじゃないというか

みんなで作ってるんだなーって感じがして

嬉しかった!



最近覚えることとか

考えることが多くて


日常生活の記憶が

飛び飛びで悲しい😭



脳みそのギガ増やしたい。



やらなきゃいけないことと

やりたいこともたくさんあって



定期的にくる

124時間じゃ足りない時期😂



ぼーっとする時間も大事!

焦らずに頑張りまっす。



💚💚💚


お知らせです!



「内村文化祭'22紅葉」

チケットぴあにて

先行抽選開始しております!


ぜひチェックしてください〜!!




今週末に大阪行われる

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 

~天高く、ビヨ燃ゆる秋~」


チケット各種発売中です〜!!


大阪に行けるの楽しみ💚


ぜひBEYOOOOONDSのショーを

見にきてください!


詳しくはこちらから💁‍♀️


 


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!