やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました🫶




🧸🤎🧸🤎🧸








最近の稽古日のメイク🫧

(マスクで表情わかんないからにっこりさせといた)


常にマスクだからマスクから出るとこだけメイクしてる😂😂

最近は専ら下まつげ赤くするのがブームでねえ


ADDICTIONのコフレのカラーマスカラ!!!

赤っぽいピンクっぽいめちゃくちゃ可愛い色!チェリーって感じ


普段ライブだと眼力命なのでマスカラは上下黒なんだけど、

そうじゃない日はすることもあります🙆‍♀️


でもうーの下まつげ本当にいるのかどうかわかんないくらいしか生えてなくて🥲

でもADDICTIONのマスカラは発色も良いしなんかカラーマスカラなのにまつ毛主張してくれるのでとても良かった!!!!🥰🥰


あとオペラのピンクマスカラもかわいい🫰




そうそう!

ネイルばちかわいくなーい?👆






両手だとこう👇

やっぱ水色の爪好きなんよなぁ🛼🛁🥣🫧


左手に初めてチャーム的なぶら下がるパーツ付けたの!!!!

カチャカチャ音してやかましい!!!!!!!!!!!!



右手のくまちゃんと親指のおリボンがお気に入り🧸🎀


このリボンを付けたいがためのデザインです😌

めちゃ可愛い〜


お母さんには「それ邪魔じゃないの?」ってよく聞かれるけどもうこういうネイルしすぎて慣れた😂😂

早着替えもヘアアレンジもなんのそのです👍まかせテ


でももうそろ次を考えたい気持ち……

舞台前にもう1回くらい変えたいの🤔🫧


どんなのにしようかな〜





🧸🤎🧸🤎🧸




『non-no』さんよろしくお願いしますっ🫶



『ハロプロビジュアルフォトブック Autumn』もチェックしてね〜🫰

びよはVol.12!!

ぜひ!🎀




🧸🤎🧸🤎🧸





白桃烏龍茶しか……




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍🧸🎀