こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、

「かけるクラシック」の

収録がありました〜!



小林は

上野耕平さんの代わりにMCとして、


そして

一岡伶奈ちゃんを

ゲストに迎えて


市川紗椰さんと

楽しく収録しましたよ〜!


今回は

「鉄道×クラシック」ということで


いっちゃんと市川さんの

鉄道トークが炸裂。笑


クラシックが好きな方はもちろん

鉄道が好きな方も


とっても楽しめる回に

なったと思います🚞


放送日は1023()

14:00〜です!

お聞き逃しなく〜♪



そして今日は

母の爪にネイルをしました!


人にネイルするのって

実は初めてで

めっちゃ楽しかったです〜!



自分の爪にも

作業するのすごい好きなんですけど、


普段は

ストーンとか装飾をつけないのですが


母の爪には

少しだけ装飾しました。かわいい!


大人っぽい

落ち着いたベージュピンクのカラーで

母に似合う感じになったと思います💅



こういう

細かい作業すごく好きだな〜!


気分転換にもなるので

とっても楽しかったです♪



💚💚💚




B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 

島根スサノオマジック戦」

ハーフタイムショーに


BEYOOOOONDS

出演させていただくことが

決定しましたー!!!


詳しくは

HPをご覧ください!



FM大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」の

番組イベント「LIVE QUEST」に

BEYOOOOONDS

出演させていただきます!


1022日に

Zepp Nambaにて行われます〜💚


ぜひチェック

よろしくお願いします!


詳しくはこちらから



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!