やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸







今日は岡村美波ちゃんのお誕生日!!!!💓



18歳……18歳?!



初めて会った時14歳なりたてとかそんなだったのに🥹🥹🥹🥹

えーんまだばぶちゃん



みいみは昨年に本当に本当に今までが嘘みたいに距離が縮んだイメージ!!!

逆に今までなんでこんなに似ている所があることに気づかなかったんだろうかと😂😂


みいがたくさん自分のことをお話してくれるのがすごく嬉しいの🥲🥲🤍

これからもたくさん話してほしい〜

あといつもうーがみいを甘やかしているように見えて実際は私の方がでろでろに甘やかされてるんだけど、

これからもお互い甘やかしあって一緒にがんばろね〜🥰🥰🥰



そしてファースト写真集も今日発売!!!


ひと足お先に見せて頂きましたが本当に本当によい😭😭😭😭

めちゃくちゃ可愛くて綺麗なみいみがたくさんなので皆の者ぜひ







(しれっ……)






18歳!大人に1歩近づいたみいちゃん💓

楽しい1年にしてね〜🫰🫰





🧸🤎🧸🤎🧸





『non-no』さん本日発売です!!🎀🎀🎀



こだわりのまつ毛メイクについて!!

オフショットは明日ね〜!



ぜひチェックよろしくお願いします🫧





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💓💓💓💓💓💓