こんばんは!

小林萌花です!💚



清野桃々姫ちゃんが

いっぱい写真撮ってくれたよ〜!





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




最近クララの話をしていなかったので

近況を皆さんに

お伝えしますね。笑



クララめちゃ元気です〜!



もうクララも6歳くらいなので

人間で言うと40歳くらいなのかな



女の子と間違えちゃうくらい

顔も声も可愛かったんですけど


最近は

ちょっとダミ声になってきて笑



にゃーって鳴く声も

なんかちょっと

掠れてきてる。笑



病院の先生曰く、

それも歳のせいみたいですよ、と。笑



最近はあんまり

遊んであげられていないので


私がご飯食べてる時とかに

手を伸ばしてきたりして

かわいいです。


昔みたいに

部屋中走り回るとかも

多くは無くなったんですけどね。


元気にやってます!



また可愛い写真撮ったら

ブログに載せますね〜。



💚💚💚



B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 

島根スサノオマジック戦」

ハーフタイムショーに


BEYOOOOONDS

出演させていただくことが

決定しましたー!!!


詳しくは

HPをご覧ください!




FM大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」の

番組イベント「LIVE QUEST」に

BEYOOOOONDS

出演させていただきます!


1022日に

Zepp Nambaにて行われます〜💚


ぜひチェック

よろしくお願いします!


詳しくはこちらから



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!