こんばんは!

小林萌花です!💚






おさげー!


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日、たまたま

米津玄師さんの歌を

聞いていたんですけど


ランダムで聞いてたら


KICK BACK」が流れてきて



数日前に話題になっていたので

なんとなく知ってはいたんですけど


実際に聞いたら

わあ!なんか聞いたことある歌詞!!って

びっくりしました。笑



SeasoningS

「真夜中にハロー!」で

オーディション組として


「そうだ!We're ALIVE」の

パフォーマンスもしたので

思い出があります。


昔から

米津玄師さん好きなので

とっても嬉しい〜!なにより良曲。



アニメの「チェンソーマン」も

見たいんですよね〜!


原作ちゃんと読んだら

曲もより入り込んで聴けそうですよね〜。



機会があったら読んでみよう。



💚💚💚



B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 

島根スサノオマジック戦」

ハーフタイムショーに


BEYOOOOONDS

出演させていただくことが

決定しましたー!!!


詳しくは

HPをご覧ください!



FM大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」の

番組イベント「LIVE QUEST」に

BEYOOOOONDS

出演させていただきます!


1022日に

Zepp Nambaにて行われます〜💚


ぜひチェック

よろしくお願いします!


詳しくはこちらから



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!