やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶
すべて読ませていただきました🧚‍♀️



🧸🤎🧸🤎🧸





今日は群馬県でコンサート!!!

BEYOOOOONDSとして単独で群馬県でコンサートするのは初めて!👏

朝来た時、駅にぐんまちゃんがめちゃくちゃたくさんいて可愛かった😂🫶🐴







今日は〜

これは〜

なんていう髪型なんだ〜???????


わからんけどゴムでぎゅぎゅぎゅとくくったツインテールです(???)


メンバーにめちゃ好評で嬉しかった〜!

首周りに髪がなくて涼しいし可愛いしまたやる!🥰🥰🥰🥰



私の髪は細すぎてそんでもってちょっと多くて大変扱いづらいのですが

この秋ツアー期間にちょっと上手くなってきた気がする👏えらい



今日はニューヘアーで気合い入れて挑みましたよ〜🫧

今日もありがとうーたんでした🍒

ちなみに明日の髪型はもう決めてます🫰👧





明日は愛知!!!❤️❤️❤️

わくわく🎀


楽しもうね〜




🧸🤎🧸🤎🧸




『S Cawaii!』さん

『女性セブン』さん

発売中ですっ!🧚‍♀️



そういえば「S Cawaii!」さんでメイクの企画をやらせて頂いた時に、

情報量が多すぎちゃうからポイントメイクだけにしちゃったのね…

だからいつか最近お気に入りのベースメイクのお話とかしたさあるんだけど

需要があるかしら


もう夏終わって汗とかかかんから別にか


ちょと考え中!



ひとまずポイントメイクはエスカワさん見ておくれ〜🫶🫶🫶




🧸🤎🧸🤎🧸





最近ついにもこもこの部屋着を出しちゃった〜💭💭💭


めちゃ可愛いのお友達に頂いたの🤍❤️


ぬくぬくです





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🐴🤍