こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は群馬県にて

BEYOOOOO2NDS CONCERT TOUR 

~天高く、ビヨ燃ゆる秋~」

が、ありましたー!



ラストのMCでも

お話ししたんですけど


今日清野桃々姫ちゃんに

会ったときに

桃々姫が納豆持ってるのが見えて


納豆じゃん!!!!って言ったら

「納豆食べたくて〜

一個いる??」って

言ってくれたのーー!!


北海道産小粒納豆の鰹だし

の納豆を


コンサート開始前に

気合い入れとして2人で食べました。


Never Never know

〜コメ派とパン派のラブウォーズ〜」を

歌いながら。笑



あとね!

コンサート中に

高瀬くるみちゃんと

向き合うところがあるんですけど



今日くるみんのメイクが

いつもよりナチュラル目で

めっちゃ可愛くて!!



コンサート終わった後に

「今日ねほのぴに褒めてもらいたくて

メイク薄くしてみたの」って

言われて!!!


ズキュンしました。



私がくるみんに

ナチュラルメイクが好きって

言ったの覚えててくれたみたいです〜


可愛すぎる〜〜〜〜💚💚💚



今日もみんな可愛かったね!!



私は二つ結びで

三つ編みをしましたー!




どうですか??



💚💚💚



明日は名古屋公演!!


名古屋は

美味しいものがたくさんだー!


また味噌カツサンドの

お菓子食べたいなぁ〜。


名古屋のみなさーん!

楽しみましょう〜!!!


お知らせです!!!!


今年も


B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 

島根スサノオマジック戦」

ハーフタイムショーに


BEYOOOOONDS

出演させていただくことが

決定しましたー!!!


詳しくは

HPをご覧ください!



FM大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」の

番組イベント「LIVE QUEST」に

BEYOOOOONDS

出演させていただきます!


1022日に

Zepp Nambaにて行われます〜💚


ぜひチェック

よろしくお願いします!


詳しくはこちらから




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!