こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



先日、

バースデーのお手紙

届きましたーー!!


たくさんのバースデーメッセージ、

お手紙、色紙、デコレーションなど


ほんとに嬉しいです😭



2ヶ月後にも

誕生日を実感しています。笑



まだバースデーメッセージ

読めていないので

寝る前にゆっくり読みますね💌



みなさんが

私たちを見て元気をもらった!と

言ってくださるように


それをお話し会や

お手紙で伝えてくださった

みなさんの言葉に


私も元気をもらっています。


いつもありがとうございます!



いやぁほんとにほんとに


みなさんの

絵やデコレーションが

素敵すぎてびっくりしていました。


嬉しいなぁ。




今日も

舞台の稽古でした!


昨日から

「塩おにぎり」を

食べているんですけど


あれめっちゃ美味しいですね!?!?



なんか食べたい味の

おにぎりがなくて


買ってみるか〜って

ノリで買ってみたんですけど


どのおにぎりよりも

美味しく感じた。



やっぱりお米が最強



💚💚💚



お知らせです!!!!


今年も


B.LEAGUE 2022-23シーズン B1リーグ戦 

川崎ブレイブサンダース vs 

島根スサノオマジック戦」

ハーフタイムショーに


BEYOOOOONDS

出演させていただくことが

決定しましたー!!!


みんな前回の

ハーフタイムショーでの

パフォーマンスや


バスケの試合を

楽しんでいたので


また出演できて

とっても嬉しいです!!!


ロウルくんにもまた会いたいな〜❤️



詳しくは

HPをご覧ください!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!