やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🫶



🧸🤎🧸🤎🧸




今日も寒かったねぇ🥲🥲






今日はクローゼットからブランケット引っ張り出してくるまってた😌😌



あったかいお茶がうめえ




🧸🤎🧸🤎🧸




最近ずっと気になってたバスソルトを買ったんだけど、ずっと湯船につかるタイミングが無くて使えなくて😭



今日こそ!!!!

使う!!!!

決めた!!!!



SHIROのヒノキのバスソルト!!!

これで今日のうちのお風呂は概ね温泉です♨️


楽しみ!!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!!



入浴剤みんな何系の香りが好きですか?


次買う時の参考にするわ

オススメあったら教えて!





🧸🤎🧸🤎🧸




『ヤングマガジン』さん

『S Cawaii!』さん

『女性セブン』さん

発売中です!!!📚📚🫧


どれも素敵に撮って頂きましたのでぜひチェックよろしくお願いしますっ🎀





🧸🤎🧸🤎🧸




明日は大阪個別!!!


たくさんお話しようねー❣️





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!♨️