こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




「ハロ!ステ」公開されましたー!



今回は入江里咲ちゃんと

MCを務めさせていただきました〜!




里咲ちゃん声も表情も仕草も

ふわふわしてて可愛かった〜💜


「ハロ!ステ」では

MCのお互いのことも

たくさんお話ししています!


ぜひ見てくださいね☺️



今日は

渋谷LINE CUBEにて行われた

iDOL GARDEN 2022

に出演させていただきましたー!



いつもBEYOOOOONDS

応援してくださっている方も

そうでない方も


カスタネットだったり

手拍子だったりで

盛り上がってくださいましたー!


楽しかった😆



今日は一岡伶奈ちゃんと

楽屋で隣の席だったんだけど


楽屋着いて早々に

名探偵コナンと進撃の巨人の

ランダムカードを

開封してて面白かった。



そのあとも

島倉りかちゃんと

いっちゃんのどっちが


ハンジさんが好きかを

話し合ってて面白かった。



いっちゃんといっぱい

写真撮ったよー!!



明日も元気に

頑張りましょ〜💚



💚💚💚


S Cawaii!特別編集

BEYOOOOOONDSスペシャル』

発売開始しましたー!!


BEYOOOOONDSみんなの

かっっっわいいビジュアルとインタビュー


そしてそして

「虎視タンタ・ターン」の

振り付けをしてくださった


akane先生のありがたいお言葉まで!

盛りだくさんです💚


ぜひゲットしてくださいね〜!



1129日、30日に

よみうり大手町ホールにて行われる


「内村文化祭'22 紅葉」に

小林萌花が出演させていただきます!🎹


チケット各種先行抽選予約等ありますので

お忘れなく!!🎟

 

詳しくはこちらから!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!